シンプルなボディバッグを絶賛探し中です。

ずっと、ボディバッグは、男性が使う物で、女性にはちょっとダメなんじゃないかと思っていました。

いいなぁ~と思いつつ、街で素敵なボディバックを持っている人を羨望の眼差しで眺めたりしてました。

手に何か持つのが嫌いなので、出来れば両手は空けて置きたいんですよね。だからいつも大抵ショルダーバッグです。

リュックでも良いんですが、そんなに荷物が無い時、ちょっとそこまでっていう時にお財布だけ入れられるようなそんな感じのバッグが欲しいんです。小さめのボディバックは、まさしくそれにピッタリ。

最小限の必要な物だけ詰めて、さっと肩から掛けるだけで出掛けられて、それいて様になるので、ボディバッグはミニマリストが持てはやされている今の時代に持って来いだと思います。

ユニセックスな感じのものが見つかったら、周りに何と言われようが買ってやろうとずっと思っていました。

そうしたら、最近結構ボディバッグを持っている女性も見掛けるんですよね。ということは、女性用としても売られているのか?と、ちょっと嬉しくなりました。

シンプルな感じの物が欲しいので、スポーツ用品店も何点か巡ってみたりしたんです。あまり可愛すぎず、飾りも少なく、それでいて機能的なボディバッグとなると、なかなか思うようなものが直ぐにはみつ帰りません。

出来れば、使用感も確かめたいのでやはり現物を触りたいんですよね。盛ってみた感触とか、開け閉めの具合とか。

そんな感じで、かなり長い間墓弟子バッグを探し続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です